お問い合わせ
お問い合わせAbout
お客様に素敵な住まいに出会っていただき、
楽しくて心地の良い日々を過ごしていただきたい。
私たちのゴールは、お客様に素敵な住まいに出会っていただき、大切な家族やパートナーと、楽しくて心地の良い日々を過ごしていただくことです。けっして成約件数や売上高など、目先の利益のために仕事をしていません。
目先の利益に捉われないことで、お客様に対して心から良いと思える選択肢をご提案できると考えています。サムタイムズを頼ってくださる一人ひとりのお客様に真摯に向き合い、お客様のご家族の一員になったつもりで、上質な物件やリフォーム会社をご提案することをお約束します。
人々がもっと自由に、
自分のライフスタイルに合った住まいを選択し、
実現できる世界をつくる。
日本における一人あたりの住まいの購入回数はとても少なく、1~2 回の方がほとんどです。 その背景には、手続きの煩雑さや経済的な不安が大きく影響していると考えます。 結果、仕方なく自分のライフスタイルに合わない住まいに長年住み続けてしまっている方も多く見受けられます。
人々の価値観や生き方が多様化する中で、まるでお洋服を選ぶように、もっと自由に、それぞれのライフスタイルに合わせた住まい選びができるようになれば、人々がより楽しく、心地の良い日々を過ごせるようになると信じています。 そんな素敵な未来を一緒につくってくださるお客様の暮らしを想いながら、一期一会を大切に、一言一言を丁寧に。
サムタイムズでは、お客様ごとに担当者を設定する「担当制」ではなく、スタッフ全員でお客様をサポートさせていただいております。担当制だと担当者のスケジュールによってお客様のご希望の日程でご内見ができなかったり、メールへの返信が遅くなってしまうといったデメリットがあります。全員でサポートすることで、より高品質でスピーディなサービスを提供しています。
残念なことに、いまだに不動産業界では相手の業者さんやお客様に嘘をついてしまうような方がたくさん存在します。私たちはお客様に対しては当たり前ですが、相手の業者さんにも感謝し、丁寧に対応することを徹底しております。誰に対しても自然にやさしく接することができるスタッフがサムタイムズの自慢です。
私たちのゴールは目先の売上ではありません。いくらお客様がお気に召されていたとしても、懸念点が見つかった場合には包み隠さず、全てをお伝えし、場合によっては「残念ですが、見送りましょう」とお伝えすることもあります。お客様に素敵な住まいに出会っていただくために、ダメな物件はダメと正直にお伝えすることが私たちのポリシーです。
テレビCM を流しているような大きな不動産会社さんとは比べ物にならないくらい規模が小さな会社ですが、サムタイムズには心からお客様のためを想って尽くすことのできる、心やさしいスタッフばかりが揃っています。小さいからこそ、提供できるサービスの品質が研ぎ澄まされると考えています。お客様から ”一流” と認めていただけるよう、日々、研鑽を積んでまいります。
サムタイムズ代表。築37年のヴィンテージマンションをリノベーションし、家族4⼈で暮らしています。趣味はヴィンテージ家具集めと料理とキャンプ。
⾝⻑185cm。⾃⾝でも中古マンションの購⼊と売却の経験があります。趣味は引越しと旅⾏。これまでの引越し回数は10回。
はじめて買ったのは築10年の中古マンション。リフォームをして7年間住みました。現在は練馬区の戸建で家族5人、にぎやかに暮らしています。
お客様のご要望に応じて、日々、オススメできる物件を⼀つひとつ探しています。 ⼦育て中のお⺟さんの⽬線で、素敵なお住まいを提案いたします。